【期間限定】4/28まで、エックスサーバー初期費用半額となっています!

いつもお読み頂き、ありがとうございます。
初心者のためのワードプレス入門講座の管理人のRENAです。

 

今日は、これからサイト運営をしよう!
ワードプレスをはじめよう!という方にお得な情報です!

エックスサーバーに契約するなら今がお得!

先ほど、お知らせが入って来たのですが…
本日4/4〜4/28

エックスサーバーの初期費用
通常3,000円 → キャンペーン価格半額 1,500円

と、半額になるそうです。

▼こちらをクリックすると、エックスサーバーのサイトに飛びます!

▼サイトに行くとこんな画面になります!

こちらのサイトもエックスサーバーで契約していますし、
これまで困ったことはないですが…
サポート体制、また、Q&Aのページも充実しているので、
分からないことがあれば調べています。

あと、案内としては…
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・お客様の大切なデータが消失してしまう可能性を大幅に
減らすことが可能な『自動バックアップ』機能に標準対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
・電話サポートあり!専任スタッフがご対応いたします!

 

これからワードプレスを作ろう!
ホームページを作成しよう!という方への朗報でしたー!

前回「サーバー、ドメインの取得とその費用を比較してみました」を書いております。 サーバーとドメインをどれを選ぶのかは、本当に人それぞれです...

エックスサーバーへの申込も簡単です。
ということで、管理人からのお知らせでした!

 

3月は2つのサイトを作成し、
4月1日に1つサイトをリリースしております。

 

今月は、1つサイト作成の依頼を頂きましたので、
作成が終わり次第、お客様からの了承を得られれば、
こちらのサイトでもご紹介出来ればと思います!

 

それでは…
素敵なサイトを作っていきましょう。

おすすめのレンタルサーバー




こちらのサイトも【エックスサーバー】で契約しています。
サーバーだけでなく、ドメインも一緒に契約出来るので、
はじめての方でも安心してはじめることができます。

Related Entry

【フェイスブックは色が分かる?】アイキャッチ画像の認識は、人...

初心者のためのワードプレス入門講座はじまります!